商品の未受取のお知らせ
発送商品の未受取 ・・・ 1 件
郵便局での保管期限が切れてしまい、弊店に戻ってきたご注文品がございます。
メールにてお知らせしておりますので、ご返信いただきますようお願いいたします。
ご注意ください!
弊店よりメールが届かない場合は【迷惑メール】フォルダに振り分けられていることがありますのでご確認ください。
弊店のメールアドレス(qolylfb@gmail.com)およびBASE様アドレス(noreply@thebase.in および support@thebase.in)をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
また、Gmailをご利用の場合、アカウント容量がオーバーしているとメールが受け取れないことがあります。
こちらも合わせてご確認ください。